☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

爆睡 


はな



***

二日前のこと。


とうとう暑さに我慢できず
寝る前に部屋を涼しくしようと
設定温度を28℃にして
エアコンを使用してしまった。


そこへ妻がやって来て..

「あら..」

「まだ6月だって言うのに..」

と、嫌味を言われた。


そして昨日。


この日も暑かったが、
前日に言われた妻の言葉を思い出し
7月に入るまでは扇風機で我慢しようと決め
妻に用事があったので妻の寝室に入ると
何故かめちゃ涼しい。

「うん?」

「エアコン点いてるよね?」

「てか、まだ6月だよね?」

と言うと..

「だって暑いんだもん♪」

だって。


しかもリモコンの設定温度を見たら..





























25℃だとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

オレより設定温度 低いじゃんかよっ!!!!







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1402-8ea2518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

