☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ユリ 


百合



***

私は毎日サプリメントのアミノ酸を飲んでるのですが
妻には

「アホくさっ」

「そんなモン飲んだって効果あるかい」

って感じの目で見られてます。


そんな妻が最近、8年ぶりぐらいにまたバドミントンを始めたのです。
でも、そんな長いブランクで身体が付いて行くワケがありません。
練習から帰って来ると

「疲れた~~」

次の日には

「身体中が痛い~~」

と、ほざいてます。


そんなある日のこと。
何処からか、筋肉痛にアミノ酸が効くと聞いて来たらしく

「あのサプリ、確かアミノ酸だったよね?」

と私に聞き
それからは練習日と次の日に私の部屋にズカズカと入って来ては

「アミノ酸くれ」

と言って来ます。
しかも、説明書には一日2粒と書かれてるのに
いつも4~5粒かっさらって行きやがります。


旦那のことを小馬鹿にし、他人の言葉にしか信じないウチの妻に誰か

筋肉痛には水道水に含まれるカルキが一番効果あるらしいよ。

と、言ってくれw




janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1403-884af01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

