☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花 


紫陽花



***


今日は出先でエアコンに当たり過ぎたせいか?
頭痛に悩まされました。


今はバッファリンを飲んで落ち着きましたが
暑いからって、ガンガンに冷房を利かせれば良いってもんじゃないね。





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

今日は、具合どうですか?治りましたか?
外気との気温差が、激しいと、身体が参りますよね。

中にずっといる人は (寒さ)感じないのかな?

そんなに、ガンガン、エアコン効かせなくても、良いのにね。

節電・・・・・・・どうしたんでしょう?今年は、大丈夫そうですか?
こちらは、
今年は、とりあえず、「節電」と言われてますが、
去年みたいに、電気が止められる事は、無いみたいです。







ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/07/12 16:25 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
今日は事務所に缶詰だったので大丈夫でした。
(うちは27℃設定にしてるので)
 
喉元過ぎれば…じゃないけれど、もう殆どの人は「節電」なんてこと
忘れてるんじゃないかな?
何だかんだ言いながらも、こんな猛暑続きでも電力足りちゃってるしね。
ただ、電気代だけは止まることを知らず値上げしてるけどw
 
ちなみに、うちは電力不足のためってより、経費削減のための「節電」って方が大きいです。^^;
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/07/12 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1411-88b1b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

