☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボブ 


スポンジ・ボブ

janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

帰省の荷物でしょうか?
準備万端ですね。
これを抱いて寝るのかな?

虫は、集まりましたか?
いまどきは、夏休みの自由研究に 昆虫採集はしないかな?
パパも、自由研究のお手伝い 頑張ってくださいね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/08/06 16:41 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
これは、仕事で使ってる出金伝票とかを入れてるケースというか、箱です。
で、そこにアメリカのアニメで人気ある『スポンジ・ボブ』の人形を入れてるだけです。
完全に公私混同してますね。テヘッw

帰省の荷物、私はこの前の土日で軽くまとめておきました。
あとは、持って行く物を書いたメモを見ながら、カバンに詰めれば良いだけの状態になってます。
ですが...
たぶん妻は行く前の日になってから、焦りまくりで荷物をまとめると思います。
毎年そうですから。
で、必ず実家に着いてから「アレ忘れた!」って言いだす妻ですw
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/08/06 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1416-8abff164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

