☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

田園 


田園



***


今朝から頭が重い。

連日の熱帯夜で、扇風機を点けっぱなしで寝てたせいだろうか。

そんなことを思いながら、今夜も扇風機を点けっぱで寝るつもりw









janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

大丈夫ですか?
もう、頭痛、治りましたか?

こちらも、だいぶ、朝晩、涼しくなってきましたが、昨夜は暑かった。
雨が降ると、いったん涼しい感じがしますが、蒸してきますから。

首の後ろに、氷枕をして、布団は抱き枕にして、ようやくねつけました。

今夜も暑いかな?

寝冷えしないように気を付けてくださいね。
ろいたぁさんが、ぐっすり、熟睡できますように。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/08/24 18:02 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
ご心配ありがと~!
このまま行ったら、本当に扇風機の風であの世にイケるのかも?
と本気で思いました(爆)
で、さすがに昨夜は風量を【弱】から【微風】に弱め、扇風機も少し離しましたよw
 
週間予報を見ると、まだまだ熱帯夜は続きそうで...
日中はどんなに暑くてもイイけど、夜だけは涼しくなって欲しいです。
 
ちびぱんださんも熟睡できますように。
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/08/24 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1420-7a7a9388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

