☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

充電中 


Galaxy S4




***


昨夜から今朝まで続いた台風、雨風の音が相当だろうと考えた私は

昨夜寝る前に、ティッシュで耳栓をして寝ました。

完全とは言えないまでも、ある程度の音は防げ、快眠する事が出来ました。

(夜中と明け方の2回、トイレに起きましたけどw)

ただ、耳栓がデカ過ぎたせいか?

朝起きたら何となく耳の穴の周りが痛く、耳の穴も少し広がった様な気もしてますw






janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

私は 耳栓自体 入れてることによって、余計、音と違和感が気になって ねられなくなり、だめなんですが
よく、テッシュの耳栓で 寝られましたね。

お疲れなんですね。今夜は ぐっすり 寝れるといいですね。

ちびぱんだ #- | URL | 2013/10/17 14:20 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
私も今回、初めて耳栓をして寝てみたのでが、意外と寝れるものですよ。
ただ、目覚ましが聞こえなくなるんじゃないかと、そっちの方が不安でした。
 
歳のせいでしょうか?
寝返り打つたびに目が覚めるし、トイレにも起きるし、
年々、眠りが浅くなって来てる気がします。^^;
若い頃の様に、寝相が悪いぐらい爆睡してみたいな~w
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/10/17 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1432-6f1891f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

