☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスプレゼントはDS 


ゲーマー娘




***



この間、運転免許証の更新に行って来ました。

10年ぶりに返り咲いたゴールド免許。エッヘン

でも、顔写真は犯罪者。 orz..





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

免許写真って、どうしても、にらみつけてるような、感じで 犯罪者みたいですよね。
私も今年、免許更新でしたが、
5年も同じ写真なので、最初から気合いを入れて行きました。

女は化粧や、服装で 化けられますからね。

気合いが入った分、
前回より若く見える感じで、
免許写真では 初めて 気に入った写真になりましたよ。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/11/17 11:21 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
免許の写真って、撮るの早いんですよね~
「ちょっと待った!」とも言えず、気が付いたら撮り終わってて...
 
気に入った写真で良かったですね!
なかなかそういう話を聞かないし
きっと気合が効いたのでしょうねっ☆
 
ちなみに、私は自転車で行ったため?
左側の前髪が逆立って写ってました。(T▽T)アハハッ..
 
まっ、これから5年間、免許を見ること無いからイイんですけどねっ。ププッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/11/17 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1440-4a6f0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

