☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


はな




***


今朝の話。

私 「このブルーベリージャムって、ブルーベリーの果肉入ってるの?」

妻 「入ってないでしょ~安いんだもん」

私 「そっか」
   「で、このジャムの中に入ってる粒ってなに?」

妻 「それ?」
   「それはブルーベリーに決まってるでしょ」

と、当たり前の様な顔をして言い放った。

.。〇(コイツ、やっぱ天然だ)





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

朝から 楽しい会話がはずんで、
今日も一日、気持ち良く過ごせますね。

果肉は、入って無いけど、粒は、ブルーベリーなんですよ。
(信じる者は救われる)

まあ・・・・きになるなら、
瓶とか、カップの側面に
添加物とか書いてあるので、自分で確かめてみると良いですね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/11/25 11:14 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
朝から楽しいと言うか、疲れると言うか..
妻は自分の発した言葉に責任を持たない性格なんでしょうかね?

きっと妻にとってブルーベリーとは果肉ではなく、
あくまでもブルーベリーなんでしょうねw
 
その後、容器を確認しましたが、果肉何%とかとは書いてませんでしたが
材料の所には「ブルーベリー」と表示してあったので、
私が食べたあの粒は確実にブルーベリーだったことが判りましたw
 
ある意味、笑いの絶えない家族(イラッとする時もあるけどw)
これはこれで有りなんでしょうね。
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/11/25 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1442-2578ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

