☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

mini car 


FAIRLADY Z




***


またもや朝の話なのですが...


朝の支度をを終え、何気に台所のテーブルの上に置いといたコート見ると

何故かコートの上にカリフラワーが ちょこんと乗っかってるではありませんか。 ゲッ!

そこで私が、冷蔵庫の野菜室の中を漁ってる妻に

私 「おい!」

   「なんだこれは!」

と、指を指して聞くと

妻はコートの上のカリフラワーを確認し、平静さを装いながら

妻 「うん」

と一言だけ言って、コートの上のカリフラワーを片付けもせず

また冷蔵庫の野菜室を覗き込むのです。

でもその妻の顔をそっと覗きこむと..































妻はニタニタと笑っているではありませんか!



こいつ、ぜってーーーーーーーーーーーーーーーーに謝る気ないな。







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

間取りを想像してみました。
台所に、食卓テーブルがあるのかな?
そのそばに、冷蔵庫?

それなら、普段から、テーブルの上に物を置き、冷蔵庫に入れる作業になるかも。

そんな所に、コートを置いちゃうと。。。。。。。生で良かったですね。

それにしても、朝から、面白い。毎日、話のネタに事欠きませんね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/11/28 14:21 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
ちびぱんださんのご想像通り、台所に食卓テーブルを置いてます。
そして、そのテーブルの傍に冷蔵庫が置いてあります。
で、まさに、冷蔵庫の出し入れの作業時に、そのテーブルは使われてます。
ちびぱんださんの推理、凄過ぎ!

となると...
今回は私の方が悪いって事になるのかな? ^^;
いや、でも、コートが置いてあるトコ見てるのだから、
避けて置くのが当たり前とも思うのですが...

ちなみに今朝は、「梨を食べる?」って聞いて来たので
「うん、食べる」と言ったら、皮も剥かれてないままの、
丸ごとの梨が私の席の前にチョコンと置かれたままだったので
そのまま元あった冷蔵庫の野菜室に戻してやりましたよ!
そして..
皮を剥く気がないなら、食べる?なんて聞くな!
そう心の中で叫んでやりましたw
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/11/28 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1443-23f7181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

