☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉を求め... 


石神井公園




***


年を越してたからタイヤ交換しようと思ってたた矢先。

今日、タイヤが1本パンクしてしまいました! ナヌッ!

しかも、修理不能な場所に釘が刺さってたので、タイヤ交換するしかない。

そこで、パンクした前輪の2本だけを交換しようかなとも思ったけど

すぐ残りの2本も交換する時期を迎えるなら...と腹を括り

思い切って4本全部交換してしまいました。

支払いに追われる、この時期にです。アハッ


でも、新品タイヤに換えたらハンドルの切れも良くなり、乗り心地もサイコー!

予定に無い出費は痛かったけど、ちと早いサンタさんからの贈り物の様な気がしましたw






janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1452-86e867ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

