☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

街路樹 


街路樹




***


明日からでしたっけ?

年賀状の受付って。

早く年賀状のデザインを考えねば。





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

今日、ニュースで、マリコさまがでてましたね。
あわてて、パソコンと格闘して、自分と夫の分は、作成しました。
だんだん、出す枚数は少なくなってきましたが、その分、1枚1枚に掛ける時間が多くなりました。
自分が撮った写真の中で、その人に合ったものを考えたりしながら、作成してます。
年に1度のことなので 宛名だけは、自筆で書こうとおもってます。
書き間違えないようにしないと。。。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/12/15 16:08 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
1枚1枚、その人に合った写真を選んで作ってるのですか!?
えらい!
てか、凄い!
私なんて、全員 同じデザインで済ませてますよ。^^;

娘の分は、今日、娘自身にPCで絵を書かせましたので、
後はプリンターで印字するだけです。
で、私と妻の分は..
まだまだ当分出来そうにないかな?^^;
 
宛名書き、間違えないように(〃ゝω・)bネッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/12/15 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1453-c95d40f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

