☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

行楽日和 


Tokyo Disney Land





***


磯瀬都知事、辞意を表明したみたいですね。

でも、致し方ないですね。

元作家だというのに、その場凌ぎの言い訳っぽい答弁。

あれじゃ誰も信用しないし、脚本が下手過ぎ。

作家の名が泣きますよ。



あの借用書にも笑っちゃいましたが

とくに笑っちゃったのが、借りた五千万円を入れたという鞄。

元作家なら、先を予測して五千万円が入る鞄ぐらい用意しとけよ。



副都知事時代は良い仕事をやられて来た方たと思ったから

私は都知事選で猪瀬さんに一票を投じましたが

作家時代にはコメンテーターとして腐敗した政治家達を切って来られた方なのに

最後はミイラ取りがミイラになっちゃったというお粗末な話。

権力を持つと誰もがカネにも目が眩むものなのかな?







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

政治家さんお決まりの、「秘書が・・」とか「妻が・・」とか。
見苦しいにも、ほどがあります。

切りまくりの時は、応援できましたが、今回はがっかりです。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/12/20 14:51 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
政治家にとって秘書とか妻っていうのは
トカゲのしっぽみたいなものなんでしょうかね。

自分さえ生き残ってれば何とかなる。
そういう考えから出る言葉なんでしょうな。

「政治家としてアマチュアだった」 とも言ってましたが
「政治家として、裏金の隠し方がアマチュアだった」
そうとしか聞こえませんでしたw
ホントがっかりです。
 
都知事選は有名人どころが出て来るので、
人気に左右されない投票を心掛けたいと思います。
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/12/20 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1458-52c8e68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

