☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

三銃士 


三兄弟





***


主に無料のgooメールを使ってる私なのですが

そのgooメールが来年の3月いっぱいで

全て有料に変わるという事なので

数日前からYahoo!メールへと移行を始めてた矢先

先ほどこんな内容のメールが届いてました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日お休みなんだけどひまだぁ…(っ*´Д`)っ

する事何もないしLINEでお話しよぉよ♪(。・`ω´・。)

もしよかったらだけど会って遊んだりもしたいなぁ~…ヽ(*´з`*)

とりあえずこっちにアドレスとLINEのID貼っておくから連絡ちょーだい♪(つω`*)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


gooメールを使ってる時は、一度もこんなメール来た事ないのに..

てか、何年も休止状態になってたYahoo!メールを再開した途端に

こんなメールが来るなんて...

さすが世界のYahoo! w

これから頻繁にこんなメールが届くようになるのでしょうかね?

だとしたら、いつかこの誘惑に負けてしまいそうです。(ウソ)



改めてネットの怖さと、今まで穏やかな場所を使ってたんだな~と実感w







LINE入れてみよっかな~(ヲイッ!)





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1465-cd5aed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

