☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

帰宅 


玄関灯 





***

手紙 

さんたさんへ。

1ねんせいになりました。

3ねんせいまで ぷれぜんとをおねがいします。

てがみをもっててください。





手紙 

さんたさんへ。

たまごっち ディエスをください それと
ほっぺちゃんの じぶんでつくるやつをください(みずいろ)




↑は、娘がサンタさんに書いた手紙です。
解読するのに苦労しましたが(もっと字の練習させなければ...)
何故プレゼントが3年生までなのかが未だに疑問です。
まっ、親としたら、あと2回のプレゼントで済むなら喜ばしい事ですがw
何故なら、1週間後にはお年玉が控えてるし
実は娘の誕生日が、な、な、なんと!お年玉をあげた次の日の1月2日なんですよ
そこで誕生日プレゼントもあげなければならなので
サンタさんだけじゃなく、お年玉も誕生日プレゼントも3年生までにして欲しいと
心から願う私でした。 オー カミヨ...






janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

1月2日うまれですか?
親にしたら、おめでた続きで、出費がかさみますが、
本人にしたら、
お年玉と、誕生日祝いを一緒にされたら、迷惑ですね。
それも、冬休み中ですから、お友達にも祝ってもらえないし。

3年生までと言う期限は、どこから発生してるのか解りませんが(アニメでしょうか?)それで、済むに越したものはありませんね。

PS。。あやねちゃん、絵、上手ですね。

ちびぱんだ #- | URL | 2013/12/28 14:56 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
娘が生まれるときは、元日から病院だったので
ある意味、貴重な体験をさせて貰いましたw
 
お正月→誕生日とお祝い続きになっちゃうのは仕方ないですが
お正月の時期って、誕生日ケーキが売ってないんですよ。
なので、いつも誕生日ケーキを買う時は
お正月用の飾りがあるデコレーションに
お誕生日おめでとうのプレートとロウソクを付けて貰ってるんですw

今は娘もまだ小さいから気付いてないみたいですが
そのうち「なんで誕生日ケーキに門松が飾ってあるの?」って言われるか
今からビクビクしてますw
 
3年生まで...
子供の発想は奇抜ですからね~
大人には絶対に分らない謎だと思います。^^;

あら..
やっぱ名前読めちゃいましたか?
モザイク入れようかとも思ったのですが
写真にモザイク入れるのって大っ嫌いなんですよ。
モザイク入れるぐらいなら、そんな写真撮るなっ!って思うほどにw
で、このブログに来る人も少ないし、問題ないだろうと
そのまま載せちゃいましたw
ちなみにその名前、私が命名しました。^^v
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/12/28 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1467-a0ed2143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

