☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お年賀 


枯れすすき




謹賀新年

昨年中はこのブログをご贔屓にして頂き有難う御座いました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨夜はしっかり、紅白を観て、ジャニーズのカウントダウンも 最後まで、みきり、英気をやしないました。

新年明け、こちらは、どんよりした空で、ふぶいたり、やんだりで、
今日は家に引きこもり お雑煮を食べ、年賀状を眺めながら のんびりすごしています。
先程、見てた 方言で歌うTVは、面白かったです。
正月から、笑う事は良いことですね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2014/01/01 12:34 * edit *

あけましておめでとうございます。

謹賀新年
本年もヨロシクお願い致します。

今日も吹雪です。
ぷりんは美味しい物を食べて私の横で寝息をたてています。
(*^m^*) ウフッ

purin #- | URL | 2014/01/01 13:46 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
あけまして  おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
 
昨夜の私は、ダウンタウンを観たり、紅白を観たりと
リモコン片手に、ベットの上でゴロゴロしてました。
まっ、こんなこと出来るのも、TVを独りで診てたお陰w

それでも、日付が変わる前に寝ちゃった思います。
で、その代り、今朝は6時に目覚めましたけどw
お正月だと言うのに規則正しい生活をしちゃう自分。
けっこう好きかも?

こちらは雲一つない快晴です。
初日の出は見逃しちゃいましたが。

お正月から雪ですか。
今年の雪かき、1回でも少なくなるような雪になるとイイですね。

 
笑う門には福来る。

とも言いますし、この三が日は大いに笑って食べまくりましょ~!
その後の事は責任持てませんが(ヲイッ!)
 




ろいたぁ #- | URL | 2014/01/01 13:49 * edit *

Re

 
>purinさん

あけまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
 
って、お久しぶり~~~~~!!(このブログではw)
 
ちびぱんださんち同様、そちらも吹雪ですか。
深々と降る雪なら風情も出ますが、吹雪じゃ
南極探検隊ごっこしか出来ませんからね(ヲイッ!)
 
ぷりんちゃんも元気そうでなによりです。
でも、油断して寝てばかりいると
purinママさんが美味しい物を全部食べちゃう時があるので
シッカリと見張ってないとダメですよ。
わかった?ぷりんちゃん。(o・ノω・)コショッ
 

 

ろいたぁ #- | URL | 2014/01/01 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1471-db5a63c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

