☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

白梅 


白梅「冬至」





***



大掃除の時に断念した障子紙貼り。

今日、重い腰を上げて貼りました。 ふぅ~


しばらくの間、娘が障子に近づかないよう、目を光らしておかねばw







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

毎年、かえてるんですか?
障子貼りの大変さは 親に ならないとわからないですよね。

穴あけるわくわくさ。これも、子供ならではの楽しみ。
もう、諦めて、紙そざいじゃない物を 貼りますか?

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2014/01/14 16:36 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
毎年は、ちょっよねっ。ポリポリ
一年おきぐらいかな?貼り替えるの。
で、この前 貼り替えた時のことです。
綺麗になった障子を見た娘がはしゃぎだし
貼った次の日に破かれた経験が... (T▽T)アハハッ..
なので、今年は注意しようと思ったのでしたw

最近、和風のお店などに行くと
障子紙が白いプラスチックの板で出来てる障子がありますよね?
あれ、イイですよね~! 絶対に破けないし。
でも、汚れた時はどうなのかな?
キレイに掃除するより、やっぱ障子紙を張り替えた方が
キレイで早いのかな?
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/01/14 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1475-ac01d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

