☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

直線雲 


飛行機雲





***


節分を二日後に控えた今朝、私に言われ、やっとクリスマスツリーを片付けた妻。

一ヶ月前、クリスマスツリーを見ながらお正月を迎えた我が家。

このままではクリスマスツリーを見ながら豆まきをするトコでしたよw


思い返せば、クリスマスツリーと一緒に七夕が飾られる年もありました。

イベント事を楽しむことは良いことだけど、季節感も大切にして欲しいな。

と思う夫でした。 orz..





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

奥さんが忙しいなら、気づいたとき、ろいたぁさんが、かたづけちゃいましょう。

このままでは、娘さんの将来も 目に見えるようです。

それとも、全部のイベントにそなえ、全部、かざりっぱなしとか・・・。これだと、片づける手間も無いですね。

でも、元をただせば
ろいたぁさんの家が広いから、じゃまにならないんですよね。
羨ましいです。

ちびぱんだ #- | URL | 2014/02/02 12:09 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

げっ! 私がですか?
でも、私が何でも片付けちゃうと、妻は私に任せっきりになりませんかね?
それが怖いです。^^;

そして、娘の将来も見えてますか? マジヤベッ!
娘は妻の散らかし方を見てますが、私の片付けてる姿も見てるので
たま~に突如として、誰にも言われることなくお片づけしたりします。
基本は、散らかす娘ですけどね(爆)

あっ! そのアイディア良いですね!
お正月の部屋、豆まきの部屋、お雛様の部屋、鯉のぼりの部屋、
七夕の部屋、ハロウィンの部屋、クリスマスの部屋って具合に(。・ω-。)b ねっ☆
って..
そんなに部屋の数あるかい!(ひとりノリツッコミでしたw)

うちは、マジでウサギ小屋ですよ。
でもですね、それでも妻の片付け許容範囲を見ると、
うちは6畳一間で十分かと思うほどですw

ろいたぁ #- | URL | 2014/02/02 13:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1494-6f4bb150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

