☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

建造物 


神代植物公園





***


昨日に引き続きの、節分の日に起きた出来事です。

それは私が首都高速道路を走ってる時でした。

右から合流して来る車に前を譲った瞬間、

小さな小石らしきものがフロントガラス当たり

な、な、なんと、フロントガラスに小さなひびが入っちゃいました。ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン!!


今年の12月に車検なのですが、もしかすると車検に通らないかも?

そうなるとフロントガラスの交換になると思うのですが...

車のフロントガラスって、バカ高いよね?

それを思うと今から憂鬱です。 orz..

でもまっ、悪い事があった次には良い事が起きるでしょ~

そう思うようにします。

でもって、その良い事って何だろう?

今から楽しみ♪(ヲイッ!)





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

災難でしたね。
そんなに簡単にひびって、はいるものなんですね。
直すといくらになるかは、解らないですが、
保険とかもきかないんでしょうか?

良いことがあると良いですね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2014/02/08 14:32 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
ホント災難でした。
私の勝手な想像ですが、たぶんガラス面に対して
垂直気味に当たったのかもしれませんね。
もっと斜め的に当たれば、かすった感じに当たって
ひびが入らなかったかも?と思います。
 
保険は無理ですね。
相手が判らないから。
仕方ありません。
 
自分から言ったものの、本当に良い事あるのかな~
いや、きっとありますねっ。
そう信じなきゃ、やってられませんw
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/02/08 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1497-7a5ed6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

