☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

青空と雲と鉄塔と.. 


NTTの回し者ではありませんw





***


またもや夫婦喧嘩勃発w

原因は、夕飯を何にするかでなんですけどね。(;^ω^A



たまには家事を手抜きしたいな~って気持は解る。

でもね、マックを反対した私だけが

なぜ食材を渡され、自分で作らなければならないの?

しかも、ひとり台所で食べることに..

ひとりで作って食べる料理ほど美味しくない物はないよね?



今回の夫婦喧嘩、長期戦になりそうですw














janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

同情します(笑)

がははは!
相変わらず 仲のお宜しいことですネ^^

台所でひとり?

それもたまには 良かったりして♪♪

けど、マックに反対。。。って どんな反対の仕方をしたの?

マックだけでは 野菜が足りてないよ、
ビタミンも沢山とらないと お肌にも良くないし風邪ひきやすくなるし、
じゃぁ せめて サラダと野菜のスープを
手料理してくれる?って。。。

やさし〜〜〜〜く 言ってみてください^^

それなら ろいたぁさんの奥様も....!

けこちん #0MXaS1o. | URL | 2014/02/12 10:09 * edit *

Re

 
>けこちん
 
同情してくれます? 良かった~
もしかしたら、私の方が悪い!ってコメが来るんじゃないかと
内心ビクビクしてました。アハッw
 
台所でひとり食べる夕飯って美味しいですか?
私は昼でもちょとヤダな。
てか、自分のを作るのが嫌なんです。
やっぱ、食べてくれる人が居てこそ、作り甲斐があるってもんでしょ?
自分の分だけだったら、カップラーメンで十分ですw

反対の仕方は
「マックは飽きた、だから違うのがイイ」
と言っただけです。
そして、そろそろ夕飯かな?と思って、台所に行ってみたら
一人分の食材が食卓の上に出てて... というワケです。(T▽T)アハハッ..

優しく言ってみてもどうだろ?
根っからの料理嫌いな女ですからね、うちの妻は。
なので、実を言うと、今の時期は鍋料理が多いんですよ~(爆)
マックも食い飽きたけど、鍋も食い飽きて来てる今日この頃なんです。(;´д`)トホホ…
 


ろいたぁ #- | URL | 2014/02/12 20:48 * edit *

マック

私は もう ん年食べてないです。
歩いて10分、
ムーアとお散歩してたら 風に乗って マックの匂いがするんですよ〜〜(笑)
ああ、買って帰ろかなぁとか、
ムーア 外で待たせて ひとり食べちゃオッかな?って
何度となく思うけど...
だから もし今夜はマックだあって事になったら
それこそテンション上がっちゃいますよ。。。

私は お料理大好きだし 得意だけど
朝から晩まで 1日に9食とか10食 10種類のおかずをつくって
実家で 家で もううんざりの 毎日。
だから
ろいたぁさんのような お婿さんがいてくれたら
どんなに すてきだろうなぁ。。。

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2014/02/13 10:27 * edit *

Re

 
>けこちん
 
実は私、マックよりモスの方が好きなんですよ。(o・ノω・)コショッ
なので、「今日はモスだよ~」と言われた方がテンションあがるかも?w
 
一日に10食も!?
よく献立が浮かびますね!
てか、も~それはプロの領域ですよ!
でもきっと、旦那さんもお父様も、けこちんに感謝してますよ。
私だって何もしない妻に、感謝の気持ちは少~~しあるぐらいですからねw
 
私みたいな婿?
どうだろうな~???
私も意外と頑固じじぃですよw
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/02/13 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1501-7afe4c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

