☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬の青空 


鉄塔





***


炭水化物ダイエットで3kg痩せた私でしたが

今回、新しいズボンを買うに当たり

過去の栄光?変なプライドを捨て

30年間ずっと守り通して来たズボンのサイズを

ワンサイズ上げて買う事にしました。 orz..



これからも炭水化物ダイエットは続けて行くつもりですが

こうやって徐々に中年太りってしていくものなんですね。(;´д`)トホホ…





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

30年間 同じサイズが履けてただけでも すごいですよ。

でも、大きなサイズにしちゃうと 身体もすぐなじんで、またランク上げしなくちゃならなくなるかも。

年齢とともに基礎代謝が落ちて、やせずらくなりますね。

ちびぱんだ #- | URL | 2014/02/16 15:43 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
二十歳の頃から〇〇センチ、ウエストをキープして来ましたが
ここで断念です。
(と言っても、元からメタボ体型でしたがw)
 
てか、やっぱ徐々にサイズは上がって行くものですかね?
だとしたら、炭水化物ダイエットも永遠に続くって事?
げっ! 炭水化物旨いのに~!
(炭水化物ダイエット、完全に炭水化物を摂ってないワケではありませんが)
 
若い頃に比べると、身体を動かさなくなりましたからね。
(正確には、身体が硬くなって動けないだけ?w)
それも悪いのでしょうね。

基礎代謝が上がる簡単な方法って無いかな~
 

 

ろいたぁ #- | URL | 2014/02/16 17:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1506-e42fd1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

