☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

飛行機雲 


小さくしか写ってないけど、一応飛行機雲の写真ですw






***


先週の大雪の降った次の日(土曜日)の事です。

妻はどこに行くにもママチャリを利用する女なのですが

その日だけは自転車に乗る事も出来ずに

バスを利用してスーパーまで行く事にしました。

そして、歩きでバス停まで行くと、バス停に張り紙がしてあり

そこには

「安全が確認できるまで運休します」

と書かれてたらしいです。


妻は仕方なく、歩いて行ける違うスーパーへ行く事にし

バス停から歩き出すこと数分...

自分を追い抜く一台のバスが通過したそうですw

思わず妻は

「走ってるなら、張り紙剥がしとけよー!」

と叫んだとか、叫ばないとかwww



その話を聞いて思わず笑ってしまいましたが、公共の乗り物を運営してる会社なのだから

そこはキチンと張り紙を剥がすとかして、運転を再開して欲しいものですよね。





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

張り紙を貼っていった人と はがす人より、
バスの動くのが早かったんですね。

こちらも、冬場は、(特に大雪の日は)時刻表通りの時間に バスが来ることが稀なので、

バスに 乗ることを諦め 歩き始めたら、後ろから追い越されルこと多々あります。
これは、本当に腹が立つ。。。もう少し待ってれば良かったとか、思いつつ、運が悪かったと諦めます。

ちびぱんだ #- | URL | 2014/02/20 16:19 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
うちの方は、土日が時間通りに来ないこと多いですね。
なので、土日に繁華街へ行く時は、自転車が一番早いですw
 
ある駅から、うちの近くを通るバスが40分に1本しかない路線があるのですが
そのある駅から歩けば30分で家に着く距離でもあるため、
バスが行った直後だと、歩いて帰った方がが早いだろうと思い
何度か歩いて帰った事あるのですが、
やはり家の近くでバスに追い抜かれるですよね~
そのとき、いつも自分のせっかちな性分に嫌気がさしますw
なんでバス来るの待てないのだろうって。^^;
 
ちびぱんださんも待てないなんて、私達、似た者同士かも?www
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/02/20 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1509-8e0bbc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

