☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

綿毛 


綿毛





***


ダイエットが功を奏し、5kg減に成功した私。

たった5kgですが、立ち上がったり、階段を上ったりする時の身体の軽さを感じます。

それでも、ウエストのサイズをツーサイズ上げたズボンは今日も快適です!

(ごめんなさん、私ウソついてました。本当はワンサイズじゃなく、ツーサイズのアップでした。^^;)

という事は...

今までどんだけ無理して、サイズの合わないズボンを穿いていたって事ですね。(;^ω^A

毎朝、お腹を引っ込め、息を止めてからズボンのホックを止めてましたから

当たり前と言っちゃえば当たり前なのですが...

ただそれを認めたくなかった私。

それを今日から改めます!

私のウエストサイズは〇〇cmじゃなく、〇〇cmになったのだと。orz..

それでも、今まで穿いてたズボンを捨てるのは勿体無いので

今まで通り、息を止めて穿き続けますけどねwww






janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

5kg落とすのって、ものすごく大変ですよね。
特に食べ物をセーブするのって きつくないですか?

目標、何kgめざしてますか?
そのうち、きっと 息をとめなくても、ホックがかけられるようになりますね。

ちびぱんだ #- | URL | 2014/02/21 09:58 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
朝はリンゴ1個か、バナナ1本。
昼は普通に定食を食べるのですが
半チャンラーメンみたいな、炭水化物だけになる様なメニューは避けました。
夜はご飯の代りに納豆と、あとはおかずだけ。
あっ、そうそう、間食は無しです。
これで、約一ヶ月に5kgですか?痩せました。
 
ちびぱんださんだから言っちゃうけど
今回、生まれて初めて90Kg台まで行っちゃったんですよ。
それでダイエットを始め、92kg→89kg→87kgと落として来ました。
目標は、お腹の贅肉が取れるまで...と言いたいトコですが
多分、そこまでになるには70kg台まで落とさないと無理っぽいので
あと2kgぐらい落として、85kgぐらいでイイかな?
 
ここまで言ったら、ウエストのサイズもバラしちゃいますがw
今まで84cmで頑張って来たのですが、本当は86cmあったみたいで
そこに来て、体重が90kgオーバーになり、ウエストが88cmに...。(*ノωノ) イヤン
息を止めなきゃ入らないワケですよねw
 


ろいたぁ #- | URL | 2014/02/21 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1510-53f00923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

