☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

交差点 


交差点





***


うちの妻は生涯ノーメイクで行くと思ってましたが、50を前にして

最近ファンデーションみたいな物を顔に塗りたくっていますw

妻曰く、顔に出来たシミが気になって来たからと申しておりましたが

多分、職場の誰かに言われたのではないかと推測します。

「シミ凄くない?」とかってw

でも、日頃から雑な妻は、ファンデーションを塗るのも雑。

唇にまでファンデーションが付着しているものだから

唇まで白っぽく(肌色っぽく)なっちゃって

ただの顔色が悪いおばちゃんにしか見えない。ぷぷっw

しかも、髪はボサボサなので、朝の薄明かりの中で見る妻の顔は

「どきっ!」 とするほど貞子に似てるwww

それを妻本人にも伝えたトコ

無言で腹パンチが飛んで来ましたけどね。 ゲボッ!







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1511-cb40a735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

