☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

帰路 


帰路





***


ど~~~~~~でもいい話なんですけどね。

ほんと、どうでも良いどうでも良い話ですよ、マジで。

で、そのど~~~~でもいい話と言うのが..

























「うつぶせ寝で寝るとエッチな夢が見易くなる」

(香港のシューヤン大学の研究によるらしい)

っていう話なんですよ。



ねっ、ど~~~でもいい話でしょ?

でも、せっかく小耳に挟んだのだから、今夜試してみよっかな~

と、思ってみたりもしてw

まっ、ほんと、どうでもいい事なんですけどね。

でも、ちょこっと一度だけねっ。

という、ど~~~~でもいい話でした。












さて、寝るぞー!(ヲイッ!)









janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

どーでもええけど(笑)

で、 どーでもええけど どうやったん?(笑)

うつぶせで 寝てみた?????

で、 見た〜〜〜?(笑)

えっちーーーーーーーーーな 夢(笑)

けこちん #VBspMhGI | URL | 2014/03/05 17:17 * edit *

Re

 
>けこちん
 
うつぶせ寝で寝たら見たよ!

仕事の夢をw
 
 
シューヤン大学の研究によると
うつぶせ寝で寝ると息苦しくなり、それが興奮した時の息苦しさに似てる為
えっちぃ事してる夢を見れるらしいです。
でも、そんなんでえっちな夢が見れるなら、エッチビデオなんか売れなくなるよね~w
 
そそ、ちなみに私、この間、うつぶせ寝じゃなくても浮気してる夢を見ました。(o・ノω・)コショッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/03/05 20:09 * edit *

笑うわぁ〜〜

なんてこったぁ〜〜(笑)

うつぶせ寝じゃなくても浮気してる夢を見たって???(爆笑)

ろいたぁさんらしいよ^^ がははは

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2014/03/05 23:49 * edit *

Re

 
>けこちん
 
私らしい????
どういう意味なのか?色々と考えちゃいましたが
まっ、私が真面目人間って事でイイですね?(ヲイッ!)
 
そう言えば私、たま~~~に女子アナや女性芸能人との夢を観たりするのですが
そんな夢を観た後は、必ずその女性のファンになってる自分が居ますw

ろいたぁ #- | URL | 2014/03/07 07:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1513-db967135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

