☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

空色に染まった街 


蒼の街





***


バレンタインに貰ったチョコ、ちょっとずつ食べてたのに数の減りが早い。

たぶん娘が部屋に入って来ては、つまみ食いしてるのだろうと思っていたら

妻が洗濯物を置きに来たついでとかに、つまみ食いしてたらしい。

だったら、もっとサッサと食べちゃえば良かった~。 orz..



普段、安物のチョコには見向きもしないくせに

高級チョコとなると、ハイエナみたいに嗅ぎつけて来やがるw


チョコレート 






janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

私も 自分が食べたいものを バレンタインには プレゼントしますよ。
いつまでも、食べないで置いてあると、私も食べちゃいます。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2014/03/01 11:57 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
てっきり娘が楽しみに食べてるのかな~と思ってたので
それでゆっくりと食べてたのですが...
犯人が妻と判って、何だか損した気分です。(´・ω・`)
 
ちびぱんださんも食べちゃいますかw
多分ですが、もし旦那さんが甘党の方でチョコの減りが少ない時
それは大事に食べてるかもしれませんよ。
何だかんだ言いながら、奥さんから貰うチョコも意外と嬉しいものだからw
 
こうなったら、ホワイトデーは私の好物のチーズケーキかシュークリームを買って来て
それを一人で食べてしまう作戦も面白いかも?クククッ...
あっ、でも、そんなコトすると一週間ぐらいクチ聞いて貰えなくなるかな?
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/03/01 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1514-a5021ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

