☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

旅立ち 


卒業



【おしらせ】


謹啓

このブログも今日で丸5年になりました。

今 私は、このブログを含め、2つのブログをやっています。

最近、同じ様なブログを2つ抱えてても...って思いが強くなり

そこで取り敢えずこのブログを一旦お休みし、ブログを一本化しようと思い立ちました。


こちらのブログはカウンターを設置してないので、どれぐらいの人が来てくれてたのか

全く見当も付きませんが、もし私の写真を御贔屓にして下さってる方がいらっしゃいましたら

(写真は嫌いだけど、たまに書く家族ネタが好きだったという方も含めw)

もう一つのブログ「ハイ、チーズ!」の方へ遊びに来て下さい。

もち、今まで通り読み逃げというか、見逃げだけでも大歓迎なので。


まだ完全に閉めると決めた訳ではありませんが

皆様、今まで色々と有難う御座いました。


敬白


平成25年3月23日        管理人 ろいたぁ


ハイ、チーズ!
↑クリック








janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

どちらのブログも、楽しみに拝見してます
5年も毎日続けるのは、大変ですよね。お疲れ様でした。

・・・・・・。
完全にやめるというわけではないようなので、これからも、ちょこちょこ、お邪魔してみますね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2014/03/24 16:47 * edit *

Re

 
 
>ちびぱんださん
 
ありがとうございます。
 
5年と言っても、写真を載せればイイだけですからね、意外と楽でしたよw
ただ、写真のネタが沢山ある時は良いのですが、写真のネタが減って来た時には
2つのブログを持ってると大変でした。
そんな事もあり、前々からブログを一つにまとめようかな?と考え
5年という節目に一旦お休みして、ブログを一本化して見た次第です。
 
でも、私は自分で言うのもなんですが、とても優柔不断な男なので
もしかすると、直ぐこのブログを再開しちゃうかもしれません。(ヲイッ!)
まっ冗談ですがw
今考えてるのは、同じような写真、複数枚の写真を載せたいと思ったとき
こっちのブログを活用してみてみてもイイかな?と思ってます。
 
取り合えずはmixiの外部日記のままにしとくので、mixiのトップページに更新が出た時に覗きに来て下さい。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/03/24 21:12 * edit *

私も(笑)

ろいたぁさん5年記念、あっち1本化されるのですか?
私はとうとう開設11年目に突入です。
これからも どうぞよろしくお願いします〜〜〜

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2014/04/04 12:48 * edit *

Re

 
>けこちん
 
ハイ、チーズの方も7年目だと言うのに
けこちんは11年目!? すごーい!
やっぱ、そこまで長続きできる秘訣は
マイペースでやる事なんでしょうね。
11年目、おめでとうございますっ!

姐さん..
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
 
1本化するかどうか、まだ決めかねてるのですが
取り合えずハイ、チーズの方だけで頑張ってみようかと思ってます。
ただ、ここを消しちゃうのは勿体ないので、いずれ何かの形で
使うつもりではいます。
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/04/04 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1516-3909de65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

