☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

暑い日は水のある画像を... 


錦鯉






久々に覗きに来たら、トップにドカーンと広告が...

こういうのってなんか、管理人も居ない寂れたブログに見えますね。

と言うことで、広告がドカーンとトップに来ないよう

今日から月一で写真を載せて行こうと思い立ちました!



ICHI NINO SAN !      ~月イチ写真館~



の始まりで~~~~~す!



私が月一回の更新を忘れなければの話ですがw(ヲイッ !)



ちなみに載せて行く写真ですが

季節に関係なく、載せたいと思った物をランダムに載せて行くつもりです。







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おかえりなさい。
どか~~んと、載ってた広告、何が出てましたか?
これって、そのひとによって、出てる広告がちがうらしいですね。
その見てる人が、よく見る所の広告が、でるらしい。
だから、私が見た広告と ろいたぁさんが見た広告とは、たぶん、違うものですね。

ちなみに、私が見たのは。。。。。。靴下屋さんの広告でした。^^;

ちびぱんだ #- | URL | 2014/06/01 15:39 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

早速のコメ、ありがとー!
コメは付かないだろうと思ってたので
マジ嬉しいです!
 
それぞれで広告が違うの?
マジ?
知らなかったー!
皆、同じ広告を観てると、ずっと思ってましたよ。テヘッw
 
自分が観た広告、何だっただろう???
忘れたw
てか最近、テレビのCMも頭に入らず
「あのCMに出てるタレントさんがさぁ~・・・」
とかって言われても思い出せないなんですよ。(;^ω^)ゞポリポリ
 
月に一度程度の更新ですが、これからも宜しくお願いします。
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/06/01 19:56 * edit *

おかえり〜〜〜〜

一ヶ月に一枚の写真ってことは。。。

月間ベスト1.の ろいたぁさんの 力作が ここで見られるんですね???(笑)

なぁんちゃって プレッシャー与えちゃった???

いいのいいの^^

いっそのこと 弾けちゃって下さいな ここで! 月いち(笑)

けこちん #- | URL | 2014/06/05 21:43 * edit *

Re

 
>けこちん
 
ただいま~~~w
 
完全にプレッシャー掛けられた...
だって、月一回、在庫の中から載せればイイっか~
って思ってたから。ププッw
 
弾けちゃってイイの?
でも、弾け過ぎちゃうと、スーパーボールの様に
どこに行っちゃうか分らなくなっちゃうよ?w

てか、そういうけこちんも、せめてご自身のブログ
月一で更新しましょ~!www
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/06/06 19:53 * edit *

最近は

ろいたぁさん! 
私、最近は iPhoneアプリの インスタグラムって言うのを使って 画像をアップしているのだけど facebookとツイッターにリンクしてて だから そっちで更新してるの。
ブログより ずっと簡単に更新出来て つい ブログがおろそかになってるけど...
私 写真に自信なんてない、、、
それに 昔みたいに 画像を加工するソフトも持ってなくて..
だから アプリを使って 手軽に撮れる画像を更新することで 日々の色々を
載せてるのです。
ろいたぁさんにも 見て頂きたいけどなぁ〜〜〜〜

けこちん #- | URL | 2014/06/08 21:06 * edit *

Re

 
>けこちん
 
ブログの更新が無いと思ってたら、そっちで遊んでたんだ~
ちょっと安心しましたw
 
美大出身の方が何をおっしゃいますか~!
もっと自分の撮る写真に自信持たないと!
 
でもそっか~
facebookやTwitterをやってないと観れないんだ~
自分、mixiしかやってない...
facebookやTwitterって、面白い?
どうやって遊ぶの?
やるかどうか、ちと考えてみます。

ろいたぁ #- | URL | 2014/06/09 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1517-f9999b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。