☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

親子 


親子








janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

まだ7月31日なんですけど(笑)

ろいたぁさん!
投稿日を予約設定したつもり?が 出来てなかったようで。。。
今 7月31日 まだ午後10時35分だもん!

それとも 誰も見ないだろうと 予約設定せずに
登校日を8月1日にしたのかな?(笑)
残念でした!
私は ちょくちょくここへ来てます〜〜〜〜!

もしかして 奥さんのお実家へ???
だって当分 ブログお休みだって書いてたもん♪

インスタグラムに もっと画像出してね!
すてきな夏休みを お過ごし下さい^^

けこちん #- | URL | 2014/07/31 22:36 * edit *

そういえば
娘さんお誕生日は、冬なのに 半そででミニスカ、真夏の今でも、通用しますね。
すっかり この写真に だまされるところでした。
しかし 子供は たくましいですね。

先日、ニュースで見ましたが、
千葉の小学校は、クーラーがついてないらしい。
今更ながら、そうだったっけ?。。。と、思いました。
その当時 子も何も言ってなかったので、知りませんでしたが、
暑くて大変だったろうなぁと、今頃、思いました。


ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2014/08/01 14:40 * edit *

Re

 
 
>けこちん
 
えっ?まじ?
予約投稿して、今日は楽をしようと思ってたのに...
なじぇに予約投稿が出来ぬのじゃ!
まっ無料なのだから、贅沢は言えませんね。^^;

帰省は、まだまだ先ですよ。
ただ、写真ネタが無いだけ。ププッw
写欲が湧かないってのもあるけど
お盆休みまで、ちと多忙気味になるので
それで休む事にしました。ネタが出来るまでね。

インスタグラムの方も、なかなか良いのが撮れなくってね~
でも、こちらはお盆休みとか関係なく
スマホで撮った物をいつでもアップ出来ますからね。
良いのが撮れたら更新したいと思ってます。^^


 

ろいたぁ #- | URL | 2014/08/01 19:31 * edit *

Re

 
 
>ちびぱんださん
 
あら!
よくこれが誕生日の時の写真だと判りましたねっ!
いつも、ちゃんと私の写真を観てくれてる証拠ですね。
ありがとう!
 
冬でも半袖、子供は風の子ってことでしょうかねw
 
この前、娘に聞いた事あるのですが、エアコンは教室に付いてるものの
エアコンが点いた試しがないって。
いつも、天井から釣り下がってる扇風機が2台回ってるだけだってw
なら、いつ点けるの?と思いますが、娘に聞いても「わからない」って言うだけ。
たぶん、室内が決められた温度以上になるまでは、扇風機だけなのかもしれませんね。
てか、エアコンで教室が涼しくなったら、夏休みなんて要らなくなりますよね?
涼しい環境で勉強が出来るのだからw
だからエアコンがあっても点けないのかも?
 
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/08/01 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1520-09301609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

