☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

駅前 




駅前








***

昨夜、夕飯を食べてる時に銀歯が取れてしまい

そのまま気付かずに飲み込んでしまった。



そして今朝

私はいつもの様にトイレに入って・・・(略)






長年、身体の一部として頑張ってくれた銀歯くん

長いお勤めご苦労さまでした。

そして、さよなら...


































クソー!

歯医者行くの面倒くせー!!












janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

大変でしたね。
ちゃんと、出たのを確認したんですか?

かかりつけの歯医者さんはありますか?
歯医者は、沢山あるけど、腕のいい歯医者となると、なかなか見つけられないですよね。

銀歯だと、歯型撮ったりレントゲン撮ったりで、何度か通わないと行けませんね。
自分で治せれば良いんですけど。
食事するのも、大変ですね。
早く、元に戻りますように。お大事に。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2014/08/25 15:16 * edit *

Re

 
 
>ちびぱんださん
 
確認はしませんでした。^^;
というか、もし見付けたら
拾えずに流してしまう悔しさが残るからw
 
歯医者さんには10年以上行ってませんね。
治療自体は嫌いじゃないのですが
予約するのが面倒で...。
どっかに予約なしで通える歯医者さんってないもんですかね?
 
ありがとうございます。
でも、ホント面倒っちぃ~。
 
 

ろいたぁ #- | URL | 2014/08/25 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1521-887bda4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

