☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今夜は.. 


クリームシチューとホットドッグ♪





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おいしそうですねぇ~。
ホットドックは 全部ろいたぁさんが食べたんですか?

ちなみに 家のシチューには、ピーマンが入ります。
夫の実家の味なんですが。
最初、くせがあり、いやだったんですが、慣れたら、その癖が好きになりました。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2015/02/12 13:56 * edit *

Re


>ちびぱんださん

有難う御座います。
ハイ、私が3本とも食べちゃいました♪
てか、食べ過ぎ?w

ちびぱんださんちはピーマンが入るのですかっ!?
色取にブロッコリーを入れたりするのは見た事ありますが
ピーマンは始めて聞きました。

ですよね~
クリームシチューにピーマンは、ピーマンのクセを感じちゃいますよね。
でも、食べ慣れるとクセになりますか?
じゃ、今度試しに...
って、家族みんなから反対を食らいそうw

シチューじゃないけど、カレーなどはその家のカレーの味とかってありますもんね。
きっとピーマンに入りシチューも、息子さんや娘さんが
その味を受け継いで行くのでしょうねっ。

ちょっと興味湧いて来ました。(o・ノω・)コショッ

ろいたぁ #- | URL | 2015/02/12 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1532-669ad46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

