☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


雪 







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

何時頃でしょう?
暗いと、雪が目立ちますね。
そうそう、
雪が降ると思いだす歌は、「なごり雪」
でも、
聞きたくないんだなぁ。
学祭思い出すから。
だから、TVとかで 懐かしのなんだかで、やってたら見ません。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2015/02/18 15:27 * edit *

Re

>ちびぱんださん

これは朝の5時前ぐらいだったかな~
あっ、早起きして撮ったのじゃなく、朝帰りする時に撮った写真ですw

あら、
学園祭に苦い思い出でも?
私は「なごり雪」が大好きで、たまにYOU TUBEで聴いたりしてます。
でも、私もこの曲を聴くと思い出す事があって...
それは高校の卒業式の日。
私は他校の女の子の事が好きで、ずっと片想いしてたのですが
卒業式が終わって家路に向かう時、駅のプラットホームで立ってると
その子が向いのホームに立ってて...
でも私は、最後までその子に声を掛けれず、
けっきょくその子は電車に乗って私とは反対方向へ...
今でも思い出すほろ苦い想い出でしたw

ろいたぁ #- | URL | 2015/02/18 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1533-55921cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

