☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕桜 



さくら




janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こちらも、ようやく桜の季節。
昨日開花宣言がでました。
でも、うちの周りって、ソメイヨシノが、見当たらない。
マンションのは 八重桜だから、まだだし。。
どこか探索して歩かないと。。あっという間に散っちゃうからね。。
今日は、ようやく20度の大台になったかな?
ようやく暖房から卒業出来るかも。。。
なんかばたばた忙しくて、今週は長く感じます。

ちびぱんだ #- | URL | 2015/04/23 14:37 * edit *

Re


>ちびぱんださん

レス遅れてスイマセンでした。

そちらも開花宣言が出ましたかー!
じゃ、このまま暖かい日が続くと良いですねっ!
で、G.Wは花見じゃー!

と思ったら..
ソメイヨシノが見当たらないんかい!w εミ(ο_ _)ο ドテッ
でも、きっとどこかにはソメイヨシノが咲いてるはずです。
慌てずに探しだしてくだい。
もちろん、カメラも忘れずに携えて、ねっ☆

忙しい時は体調も崩し易くなるので、くれぐれもお気をつけ下さい。

ろいたぁ #- | URL | 2015/04/24 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1543-08c58ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

