☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 はな 

 
 
# 148 はな 

 
 
 
 
  
  
  よく 「馬鹿は風邪を引かない」 と言いますが、あれって風邪を引かないんじゃなくって
  「馬鹿は風邪を引いても気が付かない」 が正しいのではないでしょうか?
  一応、馬鹿も人間ですからww
  で、なんで急にそんなことを言い出したのかと言うと…
 
 
  今、私は喉が痛く、鼻水が止まらず、頭も重い感じです。
  この症状、いつもなら口を開けて寝てたから喉が痛いだけ、鼻水は気分で出てるだけだろうw
  頭が重いのは寝過ぎか、変な起き方をしたからと思って、決して風邪だとは思わないのですが、
  今回は風邪を引いた娘の看病をしてたので、馬鹿な自分でも 「この症状は風邪か?」 と
  気付いてしまいましたww
 
  明日は今年最後の仕事が残ってるし、それが終われば年賀状作り(まだ構想中w)が待ってて、
  洗車もしなければなりません。
  でも、これが風邪だと気付いてしまった今、急に重病人と化してしまった自分...
  やる気 出ねぇ~~~~!w
 
 
  「病は気から」 とは よく言ったものです。
  今の症状が風邪と思わなければ、身体のダルさを感じながらでも身軽に動いてたのに…w
 
 
 

janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

