☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 都庁 

 
 
# 149 都庁 
 
 
 
 
 
 
 
  年賀状のデザイン、やっとこさ完成しました! ヤッター!
  しかし、当初 言ってた芋判ではありませんw
  それは何故かと言うと…
  
  始めは どんな芋判を作ろうかと、色々とトラの下書きをしてたのですが (↓こんな感じでw)
 
  年賀状の下書き
 
  段々と描いてるうちに、芋判より落書きチックなデザインの方が面白いかな?
  なんて思い始めちゃったもので… エヘッ
  急きょデザインの変更を思い立ったのです。
  but! (←今風の人は使わないか?w)
  ここで問題点があるとです。
  そもそも今年の年賀状をなぜ芋判にしようと思ったのか...
  それはインク代をケチりたかったからww
  ほら、プリンターのインクって、全色買うと四~五千円ぐらいするじゃないですか、だからw(セコッ!)
  でも、インク代を自腹で払わないで済むなら、何ら問題はありません。 エヘッ
  早速、我が家の財務省と交渉ですw
  これはデザインを考えるより先に やっておくべき事柄なのです。
  もし あとから・・
 
  「みんなの為の年賀状を作ってたら、インクが無くなっちゃったのでインク代ちょうだい♪ニコニコ」
 
  と交渉しても、全ては家族へのサービスと見なされてしまい、それでも しつこくお願いすると、
  たぶん・・
 
  「私は芋判で良かったんだよ。 だから、わざわざ変えることなかったのにぃ~!クククッ..」
 
  という答えが帰って来て、先払いのつもりで出した自腹が戻って来ることは100%ありません。トホホ..
  なので、この交渉が決まらないとデザインも決まらないんですぅ~
  
 
  話を戻しましょうw
  ということで、2日前に交渉してみると… (交渉材料は事前に揃えておきましたw)
 
  「ん~~~~~~」
  「……。」
  「あっ! そだそだ!」
  「コジマのポイントカードが三千円分ぐらいあるから、それ出してあげるよ。」
 
  という答えが返って来ました。
  自分もその言葉に・・
 
  「自腹が二千円弱で済むなら、それでもいっか?」
 
  なんて太っ腹な面を見せちゃったりもして…デヘヘッ
  んで、交渉を成立させ、デザイン画を考え始めたましたとさ。
  めでたし、めでたし。^^
 
 
 
 
 
  と、思ったのもつかの間!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  コジマのポイントって・・
 



































   その殆どは俺が貯め込んだポイントやんけっ!!
  ※ 子供達はヨドバシ派ですw
 
 
 
 
 
  ポイントの配分までキチンと決めておかなかった自分が馬鹿だった…。 orz
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

