☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 南天 

 
   
 
# 151 年賀 

 
 
 
 
 
 
 
  新年が明けました!
  おめでとうございま~すっ!
  
  今日から平成22年です。
  これ、以外と忘れちゃうんですよね~
  で、何か書類に書き込むとき
 
  「あれ?20010年って、平成何年だ?」 (←西暦って意外と覚えてるものw)
  
  ってことに…w (自分だけ?)
 
   
  そそ、去年の記事で年賀状ネタを何度か書きましたが、
  その完成した年賀状が↓デスw
 
 
  年賀状
 
 
  それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。○┓ペコリ
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

明けてしまいまして
おめでとうございます(^-^;

いつもながら…
上手な年賀状だねぇ!☆

そっか…寅なんだね、今年。
すっかり忘れてたさ。(-.-;)

あにぃ #- | URL | 2010/01/02 07:04 * edit *

 
>あにぃ
 
あけまして おめでとー!^^
 
年賀状は、引き出しの奥にあった筆ペンとか、子供の絵具とか、
いつも そんな有り合わせで作ってるので、大した物は出来ましゃえんw
が、なんかデザイン画だけは自分で作った物にしたくって…~(=^‥^A アセアセ…
 
そそ、年末は大忙しだったでしょ?(特にクリスマスまでは)
お疲れさまでした。
それで、たまには「ぐうたら道」も極めてる?ww
というのは冗談でぇ~
三が日ぐらいは ゆっくりと休めるといいねっ。^^
 
あにぃのコメント読むと、なぜか(´▽`) ホッとする。
だから、もうちょいブログの方へ顔を出してくれると嬉しいかなぁ~
何て思ってみたりして。エヘッ
 
今年も あにぃにとって素敵な年となりますように...
 
RS
寅年を忘れないように、トラ柄のビキニお送りしましょうか?(萌w)
 



ろいたぁ #- | URL | 2010/01/02 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

