☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 St.Valentine 

 
 
St.Valentine 

 

 

 

 
 
 
   ここ数日前から風邪をこじらせてまして…
   これで今シーズンに入ってから3度目の風邪ぴきさんです。
   毎年、こんなに風邪を引いたことないのですけどね~
   改めて虚弱体質の自分に気が付きました。。。 (ゴホッゴホッ)
   
   そして今、我が家には高校受験真っ只中の息子が居るので
   子供との接触も自粛しながら、独り濡れたタオルを壁に掛けた寝室で
   風邪ばい菌と戦ってる最中ですw
 
   と言いながらも、今朝は6時に起きて、近所の空き地で霜撮りして
   遊んで来ましたw
   
   が・・
   この空き地沿いの道を歩いてると、ホント犬の糞の多いこと。
   前が空き地なら糞の始末はしなくて良いと思うのでしょうかね?
   これじゃ、おちおちと頭を地面に付けて写真を撮れないじゃんかよ!w   
   
   そこで一言…
   ペットフードしか食べてない犬のウ○コぐらい、汚いと思わないで拾え!
   お前のウ○コの方がよっぽども汚くて臭いんじゃ! このボケ!
   
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おー

おー怖(°□°;)

ろいたぁさんが

ボケ( ̄○ ̄;)なんて言葉‥


同感です(笑)

ボケかす!どアホ!

けこちん #- | URL | 2010/02/21 21:25 * edit *

 
>けこちん
 
たまに怒鳴ってみるのも気持ちよいものかと…ww
でも、本場のけこちんが言う「ぼけかす!どアホ!」には
負けると思いますが...www
 
いつか糞の始末をしないヤツを見付けた時には
そいつの家まで尾行して、そいつの家の前に大量のウ○チを
置いて来てやろうかと思っておりますww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/02/21 22:04 * edit *

おはようございます。
わんこのうんち だめですよね。ちゃんとかたずけなきゃ。
うちも最後の一粒までちゃんと拾ってますよ。
我が家のわんこのうんちなら素手でも平気です。
でも 人様のおうちのわんこのうんちは・・・・
だからこそ 自分のうちのうんちは 拾ってこなきゃ。
おっしゃるとおりでございます。

チョコレートの箱の裏のてんとう虫がかわいいなあ。

ばいおれっと #- | URL | 2010/02/22 08:18 * edit *

 
>ばいおれっとサン
 
こんばんはっ。^^
たしかに我が家のワンコのうんちは気にならないけど、よその家のワンコのうんちは…ですね。^^;
でも、ばいおれっとサンの「素手でも…」って話を聞くと、何となく ばいおれっとサンちのワンコのうんちなら平気?
って気がして来ました。(←単純w)
 
一度で良いから、うんちを拾わない飼い主にその気持ちを聞いてみたいものです。
 
てんとう虫の絵、可愛いですよね?
自分もそう思ったので、主役をチョコではなく、このてんとう虫を主役に撮ってみましたww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/02/22 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

