☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 スニーカー  

 
 
#180 スニーカー 
 
 
 

 
 
   今朝の最低気温は1度と言われてたけど、思いのほか暖かい朝だ。
   外は雨だけど、休みの朝はいつも何故か清々しく思える。
   やっぱ 休みっていいなぁ~♪
   ただ 日が暮れるにつれ、気分も暮れて来るけどww

 
   昨日、娘の一時帰宅が出され、ずっと付添いしてた妻と一緒に我が家へ帰って来た。
   この週末は家で過ごし、月曜日にもう一度 病院へ戻って血液検査などを受けて
   異常が見付からなければ、その日のうちに退院出来るらしい。
   始めての点滴が相当怖かったらしく、それ以来 先生や看護師さんが何かをしようとするたび
   その腕をつねったり齧ったりして、相当暴れてたみたいなので… ~(=^‥^A アセアセ…
   これで先生も看護師さんも いつもの職務に戻れるだろうww
   ご面倒をお掛けして申し訳ありませんでした。本当に感謝してます。 ○┓ペコリ
   そして・・
   ご心配頂いた皆様、本当に有難う御座いました。 ○┓ペコリ
 
  
   さて、そろそろ妻も起きて来る頃だろう。
   今日ぐらいは朝食と昼ぐらい作ってあげようかな?
   自分の株をあげるためにも。 ククククッ...
 
 
 

 
   
 
   
   
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

明日

明日が待ち遠しいですね‥検査の結果がどうか良く おうちに帰れますように。きっと学校にも行きたかっただろうし、点滴も痛かったでしょう!そのスニーカーはお嬢さんのね?
何センチかなぁ‥
うちは、一人っ子で したから 小さい頃履かせてた靴は そんなに汚れる前に 足が大きくなり 捨てるのが勿体なくて 今でも何足かは 置いてあるんですよ。
お嬢さんも すぐ大きくなってスニーカーがパンプスに変わっちゃいますよ!
楽しみですね‥★

けこちん #- | URL | 2010/03/07 18:24 * edit *

 
>けこちん
 
先生も多分 月曜日に退院できるでしょ~と言ってるので、多分 大丈夫だと思います。 ありがとっ。^^
 
はい、娘の靴です。(σ(・・。)が選んだ靴ですw)
サイズは、16cmだったかな?
退院が決まれば、火曜日にはこのスニーカーを穿いて保育所へ通園です。^^
 
使わない物は捨てちゃう主義なんですが、少しは記念に残しても良いのかな?
子供が大人になった時、想い出の品っての あった方が良いですもんね。
 
すぐにパンプス!?
パンプスが似合う女性になってくれれば良いんですけどね~
もし妻に似たら、一生スニーカーかもしれませんwwwwwwww
 

 

ろいたぁ #- | URL | 2010/03/07 21:11 * edit *

「退院」という言葉を聞くとホッとしますね
娘さんの検査の結果が良いことを祈っています
無事に退院できますように。 

入院、点滴という言葉を観た時、
我が子の初めての入院の時のことが思い出され
コメント残すことができませんでした・・・(。・人・`。))ゴメンネ

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2010/03/07 23:35 * edit *


>あんコロさん
 
今日の午後、無事に退院して来ました。^^
ご心配頂き、申し訳ありません。。。
そして、暖かいお言葉、有難う御座います。○┓ペコリ
 
そう言えば、あんコロさんも大の病院嫌いでしたねっww
自分も大嫌いなので、出来ればもう病院へは行きたくありません。
 
自分の書いた記事で、お子さんの入院時の事を思い出させてしまって…
謝るのはこっちです。
本当に申し訳ありませんでした。 ○┓ペコリ

ろいたぁ #- | URL | 2010/03/08 20:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/10 23:34 * edit *

よかったですねえ!!おうちに帰れるの、うれしいですよね。
よかった。よかった。
ご飯作ってあげました?

ばいおれっと #- | URL | 2010/03/11 07:57 * edit *

Re: タイトルなし

 
>鍵コメさま
 
無事退院できました。
有難う御座います。^^
 
今週からは いつもの日常に戻りましたが、
当たり前って思ってたことが、本当はありがたい事なのだと
改めて思うことが出来たと思えば、今回の入院は悪い事ばかりじゃなかった
と言って良いのかもしれません。^^
 
まっ、お互いオッチョコチョイと言うことで… ねっwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/03/11 18:36 * edit *

 
>ばいおれっと さん
 
有難う御座いますっ!
一応、一時帰宅の時は家で焼肉パーティーをして、
退院の日は、これまた家で(節約w)鉄火丼パーティーをしました!
(鉄火丼なら小骨が無いからwwwwwww)
お蔭で、家計の方は真冬に逆戻りしてしましたが (T▽T)アハハッ...
家族全員が揃ったことで、皆の心には春が来たと思います。^^
 
10年ぐらいは定期的な血液検査などを受けなければなりませんが、
心臓の方の血管の後遺症も最小限だったみたいで(今のとこ)
まずは一安心してます。^^
 
今度の週末にはホットケーキでも焼いてあげましょうかね?
自分もそろそろ生クリームが恋しく思って来てますしwwwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/03/11 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

