☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 卒業  

 
 
# 186 卒業証書 
 


 
 
   今朝の、あの明け方近くの暴風はなんですか!
   ベランダに置いといた物置きは倒れちゃうし、屋根の部品らしき物も落ちてるし、Σ(・ω・ノ)ノ! ギョエッ!
   こうしてる今は、睡魔に襲われてるしw zzzz..
   でも、なんかやらなきゃいけない事があったような気もするし..
   頭が思考停止してる今、まずは寝る事が先決か?ww
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いや~暴風すごかったです。
大変だ、大変だと思ったんだけど 結局 眠気に勝てず
放置し 朝 ドヒャーでした。
天変地異・・・最近おおいですよね。 やだなあ。

かすみ草 大好きなんです。
自分の結婚式にはふんだんに使いました。
少し 儚げですが集まると可愛いんですよね。

ばいおれっと #- | URL | 2010/03/25 08:29 * edit *

 
>ばいおれっと さん
 
台風並みに、マジ凄かった風でしたね!
でも、睡魔に勝てなかったとは言え、あの暴風の音の中で、よく寝れましたね。
自分は あの風の音で寝れませんでした。(^_^;
てか、また旦那さんが外を見に行って、間違ってチャイムを押さなくて良かったですねw
 
天変地異と言えば、昨日はヒョウが降って来ましたね!
車を運転してて、フロントガラスに当たる氷の粒を見てびっくりしました。
地球も病気にかかってしまったかもしれませんね。
風邪ぐらいなら良いのですが、取り返しのつかない病気だったら…
皆が白血球になって地球を病気から救いましょう~!w
 
可憐で清楚でピュアなイメージを持つかすみ草は
結婚式には持って来いの花ですよねっ!
きっと想像以上の豪華な式だったことでしょうねっ♪
もち、どんなに可愛いかすみ草でも、新婦の ばいおれっと さんの美しさには
負けてたでしょうけどねっ☆
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/03/25 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

