☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 一分咲き  

 
 
# 193 染井吉野 
 



 
 
   今日は4月1日、母の誕生日です。
   本当の誕生日は3月25日らしいのですが、3月末の早生まれじゃ学校に上がってから大変ってことで
   母の両親は一学年下の子と一緒になる様にと、4月1日に出世届を提出らしいのです。
   
   もうお気付きですねっw
   そうです! その通りです!w
   早生まれは4月1日生まれの子までが含まれてしまうので、日にちをズラしても母はギリギリセーフで
   早生まれ扱いにww
   しかも、未だに誕生日を聞かれて「4月1日」と答えると、決まって「も~冗談はやめてよ~」と言われるそうで
   これだったら まだ本当の誕生日の方がマシだったと本人は申しておりますww
 
   でも、昔は平気で出生日をズラせたそうですね。
   父曰く、自分も本当は6月生まれなんだけど、親が届を出すのを忘れたおかげで
   9月が誕生日になっちゃったと申しておりましたしw
 
   そしてそして・・
   私の小学校の友達にも4月1日生まれのヤツが居て、コイツは本当に4月1日に産まれたらしく
   友達の間で誕生日の話題になると、いつもみんなから「四月ば~か! ば~か!」とからかわれてましたw
  
 
   という、エープリルフールの日の本当の話でした。 ププッw
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

