☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 馬酔木  

 
 
# 195 馬酔木 
  
 
 
 
 

 
 
   今朝、桜を撮りに行く前に玄関先で試し撮りをしていた時のこと。
   突然ピントが合わなくなり、ファインダーから見る画像は下半分が真っ黒けw
   しかもカメラの中からは「カラカラ」と、何かが外れてる音が聞こえて来るではあ~りませんかw
 
   「ん? レンズが壊れた?」
 
   そう思った自分は、カメラからレンズを外してみると…
 
 
 
 
 
   壊れたのはレンズじゃなくってカメラの方だった… щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
   詳しく言うと、レンズから入って来る像をファインダーの方へ反射させるミラーの部分が
   ポロ.. っと外れてしまったのです。 orz..
 
   この現象は接着強度の低下が原因で、稀にEOS5Dのカメラで起きるそうで、修理は無償なのですが
   問題は何で今日なの?って感じです。
   せめて今日明日と外れずに根性でくっ付いててくれてれば…
   仕方なく今朝はDP2片手に、近所の公園へ桜を撮りに出掛けました。
   んで、明日の桜祭りもDP2で頑張るつもりです。
 
 
   えっ? 銀塩の一眼レフがあるじゃないかって?
   ん~~~~~~~~~~~~
   なんか使う気が起きない...w
 
 
 
   
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

