☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 木々  

 
 
# 201 青い空 
 
 
 
 
 

 
 
   今朝はAM5:00に起床。
   テレビを点け、もしそのまま眠くなったら二度寝しよう~と思ってたのに
   1時間経っても目はランランww
   こうなったらもう起きるしかありません。
   顔を洗いに行き、モーニングコーヒーを持ってPCの前に。
 
 
   それから1時間後。。。
 
   「そだっ」
   「散る桜を撮りに行こー!」
 
   と思い立ち、私の愛車 “赤い稲妻2000”にまたがり、いざ出発!
                      ↑
                 ただの自転車デスw
 
 
   現場に着き、カメラをもって桜の木の前に立つ。
   
   1分後。。。
   風が吹いて来ない。
 
   5分後。。。
   まだ風が吹かない。
 
   10分後。。。
   花びら1枚も落ちて来ない。
 
 
 
   どないなってるなん!
 
   今日は無風日和なんかい!  ミ凹○ コテッ! ダメダコリャw
 
 
 
   仕方なく、地面に落ちてる桜の花びらなどを撮って遊んで来ました。 (= ̄▽ ̄=)v 
 
 
 
 
 
  
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

(^凹^)ガハハ

あたしも五時に目が覚め… 携帯をいじりながら、二度寝したいなあ~と思っても、青空が気になり 眠れず 起きて、散歩にいくと。
時々 そよ風よりやや強く吹いた風に…

ただ1度きりの南風に(-_-#)

桜の木は

どばあーーーーっと 雨がザアーッと
降ったみたいに‥

目の前で 半分の花びらを地面に
落としちゃった(>_<)
見事なくらい

どばあーーーっと。

けこちん #- | URL | 2010/04/10 22:26 * edit *

Re

 
>けこちん
 
エエエーーーーー! いいなぁーーーーーー!
2~3枚 花びらが落ちて来るぐらいじゃ、写真に撮っても絵にならないし…(T▽T)アハハッ
早起きは三文の徳と言うけど、一気に半分の花びらが散る桜吹雪を目の前で見れたのは
最高のぜいたくな朝だと思いますよ。
いいなぁ~ いいなぁ~
 
桜吹雪を見上げる けこちんの横顔...
きっと絵になる1枚が撮れただろうな~
 
ところで・・
ブログの引っ越し場所は見付かりましたか?
あせって作ることないけど、つい忘れて飛んで行って
「URLに該当するページが見つかりませんでした」
って表示を見ると、やっぱちょっと寂しい思いが…
ってことで、なるべく早く作って教えて下さいな。
気長に待ってます。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/04/11 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

