☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 鯉  

 
 
# 207 錦鯉
   
 
 
 
 
 
 
   今日も寒い東京。
   そして今、この部屋は暖房が効いてません。
   右を振り向けば、一応 石油ファンヒーターが置いてあります。
   ただ、肝心な灯油がありませんけどねwww
 
   「もう灯油を買っても余るだろうから、今のを使い切ったら終わりね」
 
   と、今週初めに家族でそう決めたばかりなので。 (ハヤマッタカ..)
 
 
   次、左上を見るとエアコンがあります。
   ただこのエアコン、部屋の中で立ってれば上半身だけ暖かいのですが
   座ると寒いのですwww
   そう、暖かい空気が下まで降りて来ません。 ・゜・щ(i ロ iщ) ・゜・ ナゼナンダー!
 
 
   暖かな春...
 
   どこ行っちゃったの? 早く戻って来てくれ。 (´;ω;`)
 
  
 
 
    
# 208 鯉 
SIGMA DP2  1/200sec  f4.0  ISO100  -0.7EV  RAW  SPP
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

