☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 松  

 
 
# 221 松ぼっくり
   
  
 
 
 
 
 
   我が家のゴールデンウィークの過ごし方
 
  
   まずは長男坊。
   土日以外は普通に大学の授業があり、いつも通りの生活みたいです。 カワイソウ.. (* ̄m ̄)ププッ
 
   続いて次男坊。
   高校に入ったら誰もが帰宅部だろ~と予想してたのに…
   テニス部に入った息子は、連休中の何日間は部活動に励むそうです。 ガンバレ〰!
 
   そして妻。
   5日まで休みを取り、娘を連れて実家に帰りました。
   これで一週間は家の中が散らからずに済みますww (o・ノω・)コショッ
 
   そしてそして私の予定ですが…
   珍しくみっちり仕事デス。  チチ ガンバレ〰!w
 
  
   それでは皆さん、充実した連休を... (。・ω-。v)<☆
 
 
 
 
  
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

父 ガンバレ

お嬢さん 奥さんとご実家ですか…
じゃ 父は(笑) 主夫するんですね!

ろいたぁさんの ブログ あっちもこっちも とうとうパソコン画面で 真っ白 と 真っ黒 にしか 見えなくなりました。

必ず 近いうちに
パソコン替えますから!

けこちん #- | URL | 2010/04/29 20:51 * edit *

Re

 
>けこちん
 
もう子供達も大きくなりましたからね~
少しは自分のことは自分達でやらせてみようかと…
せっかくの連休、家でダラダラと過ごすなら、少しでも料理を覚えた方が
自分他にの為になるしぃ~ってことでww
 
ありゃ・・
両方ともダメになっちゃいましたか?
けこちんのMacでは対応できない部分とかが出て来てるのでしょうかね?
でも、せっかくネット環境が整ってるのなら、今のパソコンでは勿体ないと思うし
この際 最新のMacを買って、ネット環境を充実させた方が徳だと思います。^^
物作りにもきっと役立つと思いますし。^^
 
パソコンからのアクセス、楽しみに待ってま~す!^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/04/30 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

