☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 PARASOL 

 
 
#253 PARASOL 
 
 
 
 
   昨夜、夕飯を食べながら とあるテレビ番組を見てると、心霊写真の話をしていた。
   その時、子供らが・・
 
   「そう言えば、お父さんって心霊写真を撮ったこと無いの?」
   
   と聞いて来た。
   自分は自慢じゃないが、一度もそれらしき写真を撮ったことがない。
   そこで私は子供らに・・
 
   「心霊写真と呼ばれるモノを撮ってる人達って、みな写真にド素人の人ばっかだろ?」
   「ってことはだな、カメラのノウハウを知ってれば、心霊写真と呼ばれる類のモノなんて撮らないのさっ」
 
   と、心霊写真とは機械的なトラブルで写るもので、幽霊なんて存在しないんだよ的なことを言い聞かせた。
 
 
   だが・・
 
   私の子供の頃のアルバムの中に1枚だけ不思議なモノが写ってる写真がある。
   
   それは小学6年生の時の遠足の写真で、自分を含めた数名の子供らの後ろの木と木の間に
   人のような・・ 猿のような・・ 何とも言い難い顔的像が写ってる写真だった。
   しかも、その写真を撮った人は、いつも学校行事にはカメラマンとして同行してくれる
   プロの写真屋さんが撮った写真なのであった...
 
   そうです。
   プロが撮った写真でも、今の科学では証明できない不気味なモノが写ると言うことです。
 
   貴方は心霊写真の存在を信じますか?
   それとも、機械的なトラブルが原因だと思いますか?
   もしそう思う方が居られたら、今一度子供の頃の写真を見直してみてはどうでしょうか?
   にこやかに笑う笑顔の後ろに、輝きを失った人の顔の様なモノが、もしかして写ってるかもしれませんよ。
   
   ほら、押入れの中に仕舞われた一冊のアルバムの中から・・
 
   「わたしを みつけて・・・」
  
   って声が・・・
 
 
   キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 
 
 
   ※ 写真とテキストは無関係です。
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こわっ!!

ばいおれっと #- | URL | 2010/05/30 21:35 * edit *

こんばんは。写真だけみてたら、こんな事、書いてあることに気づきませんでした^^:
心霊写真。
確かに・・・探せば(さがさないですけど)あるかも。
昔の写真は、白黒が多いですから・・・。

で・・・写した事あるか・・・。
あるかも・・・。今は、すぐ削除しちゃえるので、便利ですね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2010/05/31 19:29 * edit *

Re

 
>ばいおれっと さん
 
怖かったですか?  ヤッター! ダイセイコー!w
てか、怖い話をするの、時期的に少し早かったですねww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/05/31 20:17 * edit *

Re

 
>ちびぱんだ さん
 
こっちのブログは元々つぶやき風ブログとして始めたものなので、
そのなごりで、今でも載せてる写真とは関係なく話を書いてますww
 
本当に霊能力があるとしたら、きっと霊能力がある人が心霊写真を撮っちゃうのだと思います。
なので、ちびぱんださんも霊能力がなければ撮ることないですよ。
でも、もし少しでも霊能力があった時は・・・wwwwwwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/05/31 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

