☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 道 


 
#259 道 
 
 
 
 
 
   総理、管チャンに決まっちゃいましてね。
   これで参議院選挙を乗り切り、普天間基地問題などの
   今 問題とされてるものが一段落した後にやって来るものと言えば・・
   たぶん増税問題が出て来るでしょうね。
   色々な物がちょこちょこと増税され、最後にドーン!と消費税10%引き上げ!
   なんてことも…。
   そうなると、高価な物は今のうちに買った方が正解?
   だとすると、うちで言えば車か?
   今年車検だし、10万キロ超えてるし、エコ割引があるしで、今が買い時?
   ん~~~~~~~ 悩む。
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

   ただ、肝心な通帳の中身が空っぽなんですけどねwwwww
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます。
管さん・・・・・。
期待したいけど
期待しすぎると、後で、期待通りに いかないときに ショックが大きいから・・・。
政党支持率は、上がったみたいですけどね。

選挙の公約。
自民党も、今度は 消費税10パーセントを明記するらしいし、もう、完全に上がるでしょうね。
借金増えすぎて、笑えないぐらいですから・・。

うちは、TV・・・どうにかしないと・・・・
7月に 本当に、全面、デジタル化できるのかな?

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2010/06/05 10:09 * edit *

Re

 
>ちびぱんだ さん
 
管さんは、岡田さんやら前原さんなどと同じ反小沢勢力の人ですからね。
「政治とカネ」のイメージが薄れるため、支持が上がったのでしょうね。
ただ、やっぱ良い言葉を並べただけの公約ではなく、現実的な公約をして
それを守って欲しいものですね。
実行出来ない公約などされても、まぢショック大きいですからねw
 
で、自民党も10%ですか~!
なら確実に消費税アップしちゃいますね~。(T▽T)アハハッ
10%の消費税アップなら、10%割引してくれるお店、探さなきゃじゃんwwww
 
来年の7月のデジタル化は、確実に実行されるでしょうね。
ただ東京の場合、東京スカイツリーは再来年にならないと完成しませんが(爆)
確か、地デジ対応テレビの普及率が60%だったかな?
なので、もう少しして殆どの家庭で地デジ対応テレビが普及してしまえば
家電量販店でもテレビも売れなくなって来るので、更に割引が期待されるかと...(-ι- ) クックック
高い買い物ですし、お互い焦らずじっくりと吟味してテレビを買いましょ!^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/06/05 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

