☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 大の字 

 
 
#263 昼下がり 
 
 
 
 
   実は わたくし、だいぶ前から無料ゲームにハマってたのですが、
   そのサイトと言うのが、あの超有名なコミュニティーサイトのmixiというヤツでして...w
   そんなコミュニティーサイトの意図を無視して、ずっと孤独にゲーム三昧で遊んでました。(爆)
   が‥
   ここへ来て最近マイミクも増え (たった3名様ですがw) 、な~んとなくmixiをもっと活用してみようかな?
   と思い立ったわけですよ。
   でも、ココでこうして つぶやいてる自分なので、改めて日記を書く気力ないし(ネタもないし)
   そこで思い付いたのが、「このブログでmixiの日記も兼ねてしてしまえー!」ってねっww
 
   ってことで、しばらくmixiと連結してやってみようかな~と思ってます。
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

こんばんは。
あはは^^
そういう意図があったんですね。
孤独にゲーム三昧より、
「昔から 3人寄ればなんとやら」と言うじゃないですかぁ~。
まあ・・・これからも、よろしくです~。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2010/06/08 22:08 * edit *

Re

 
>ちびぱんだ さん
 
せっかくmixiに登録してるのだから、色々と使わないと勿体ないですよね~
と、やっとそれに気付きました。(爆)
 
mixi、まさか ちびぱんださんに見付けられるとは思ってませんでしたが
見付けて貰ったお蔭で、こうして気持ちが変りました。
ありがとっ。^^
こちらこそ これからもよろしくお願いします。

サッカーのPK合戦、ちびぱんださん100発100中のシュート力ですよ。(o・ノω・)コショッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/06/08 22:50 * edit *

mixiとブログを連携してやっている方もおられますよね

私も以前、mixiをやっていましたが
いつものようにサボるクセがついちゃって
ずっと更新していなくて・・・
なんかマイミクさんたちに悪いなって思ってきて
結局退会してしまいました~
ポルノ三昧だったんだけれどね・・・(^^ゞ
チケットの件で必要になったけれど、
今となっては。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2010/06/09 15:10 * edit *

Re

 
>あこさん
 
実は自分、mixiは再登録なのでした。(爆)
一度目は放置したまま退会し、二度目の今もマイミクを作らずのゲーム三昧ww
未だに自分でもmixiを使って何をしたいのか、全くもって分かっておりませんwwww
でも、登録してれば何か使える時が来るかな~と、今は思っております。(エヘッ)
 
そそ、今のmixiは紹介なくても登録できるようになってるらしいですよ。
自分が紹介状を送ってもいいし、ポルノのチケット情報に、もう一度登録しちゃってみてはいかが?
で、その時はσ(・・。)をマイミク1号に!(テヘッ)
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/06/09 20:24 * edit *

私も去年もう一度登録しようとしたら
・・・今って携帯のアドレスも必要みたいですよね ( ̄▽ ̄;)

わたくし・・・訳あって、携帯持たないから。。。

退会前に、ろいたぁさんとお尻愛に慣れていたら・・・
って、なに~!この変換!! もう爆笑だわ~!!! (≧∇≦)



・・・失礼しました m(__)m 私としたことが。。。(^^;)

ろいたぁさんと、お知り合いになれてたら
マイミクさんをお願いしていたのに~ (+_+)残念!

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2010/06/10 15:14 * edit *

Re

 
>あこさん
 
あれ?
mixiって、PCのアドレスか、携帯のアドレスのどっちか一つを持ってれば
登録できなかったっけ? (←よく知らないでmixiやってる男w)
 
携帯を持たないと決め、それをつき通すド根性!
あこさん偉い!
すぐ右へ習え!と、皆と一緒じゃなきゃ不安になる風潮がある世の中で、
まぢで尊敬します。^^
 
でも‥
「お知り合い」を「お尻愛」と変換する あこさん...
そんなお茶目な部分はチョー可愛いっす!www
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/06/10 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

