☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 根元 

 
 
#269 根元 
 
 
 
   梅雨入りした関東地方。
   今年の梅雨は近年にはない、梅雨らしい梅雨になる予感がする。
   (何の根拠もない、全くの予感ですがwwww)
 
   ところで・・
   梅雨というと思い出すことがあります。
   それは自分が幼稚園児の、雨が降った日の保護者が園までお迎えのときのこと。
   時間には無頓着なうちの母親は、いつも遅れて迎えに来る親だった。
   で、その日も当然 待てど暮らせど迎えに来ないうちの母親。
   お迎えに来た家の子から順々に教室を出て行く園児達を見送りながら
   いつも遅れて来る母にイライラした自分は、そぉ~と教室を抜け出して、
   一人で家まで歩いて帰ってしまったのだった。
   すれ違いで園まで迎えに来た母と園の方でどうやり取りがあったか知らないが、
   きっと大騒ぎになったことだろう。
   大慌てで家に戻って来た母の怒りっぷりは相当なものだったからw
 
   という、とてもくだらない出来事を ふと思い出すのですが、
   そんな事件?があった次からでも、雨の日の母のお迎え時間はいつもと変らなかった。。。
   というオチ付きですw
   でも、そこで子供心にも一つ学んだ事があります。
 
   それは・・
   
   時間にルーズなヤツは一生時間にルーズなのだと...(爆)
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

