☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 明け方 

 
 
#274 明け方 
 
 
 
   携帯の着信音が鳴る。
   素早く電話に出る。
 
   我 「ハイ、もしもし」
 
   相 「・・・。」
 
   我 「ハイ、もしもーーーし!」
 
   相 「・・・。」
      「あれ? もう寝ちゃったのかな?」
 
   我 「寝てないってば!」
      「おーい! 起きてるぞー!」
 
   相 「・・・。」
 
   携帯のマイク部分を口元に近づけたり、角度を色々と変えたりしてみたりしながら
 
   我 「おーい!」
      「聞こえるかー!」
 
   と話し続けると、やっとこさ相手から・・
 
   相 「おお~ 聞こえた~w」
 
 
   もうこんな壊れかけのRadio・・ じゃなくって~w (←オヤヂギャグ イッパツイレテオキマシタw)
   壊れかけの携帯に嫌気が来ましたw
   我慢し続けて使って来ましたが、もう限界ですw
   貯まってたポイントも使い~の、24回払いで、機種変更して来ましたぁ~~~~!
   パケ・ホーダイダブルにも入りましたが、たぶんiモードはメールぐらいで今までと同じ使い方をしてれば
   月々の料金も今までとそんな変らないハズだと・・・
 
  
   なりますかね?
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは。
携帯機種、値段高いですよね。
以前は0円とかあったのに・・・。
今は、月払い。
でも、丁度、払い終わったころ、また、壊れるんですよ。うまく、作ってるよね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2010/06/19 19:55 * edit *

Re

 
>ちびぱんだ さん
 
ホント携帯は高いですよね~
たぶん、通話とメールだけの機能にすれば、携帯なんて2万もしないで買える
電化製品だと思いますよ。
あと、使用料金も高いですよね~。
電波を飛ばす技術って、そんなにもお金が掛かるものなのでしょうか?
糸電話世代には訳の分らん話だすww
 
そそ。
今の日本の技術を持ってすれば、そう簡単には壊れない製品を
作る技術はあるらしいですね。
ただ、壊れない製品を作っちゃうと新製品が売れなくなっちゃうから
数年毎に買い換えしてもらえる製品作りをしてるらしいとか...
日本の景気を考えれば、それも仕方ないことなのかとも思いますが、
消費者の立場から見ると、安くて壊れない物が一番ですよねっ。
病気一つしないで稼いで来てくれる旦那さんと同じでwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/06/19 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

