☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 庭 

 
 
#290 庭 
 
 
 
   携帯に掛って来る電話。
   中には、知らない番号から掛って来た電話には出ないという人も居るみたいですが、
   私は知らない番号だろうと何だろうと、掛って来た電話は全て出る様にしてます。
   そしてこの前のこと..
 
   久々に知らない番号から掛かって来た。 
   相手の声からして、多分70近い女性だと思うのですが、
   こっちが 「もしもし」 と電話に出た瞬間に、間髪入れずのマシンガントークw
   こっちが何度も・・
  
   「もしも~~~し!」
   「間違ってますよー!」
   「私は〇〇という人ではありませんよ~」
 
   と言ってるのに、相手は聞く耳持たないで しゃべりまくって来る。
   もう諦め、しゃべり終わるのを黙って待ち、最後に・・
 
   「何番へお掛けですか?」
   「私は〇〇という者ではありませんよ。」
 
   と優しく言うと、相手は・・
 
   「あれ?」
   「〇〇さんじゃないの?」
   「あら! やだぁ~~~~~~~~!!」
 
   イヤなのはこっちじゃい!
   てか、相手の声を聞いて違う?と思わんのかい!
   自分ばかりしゃべらんで、人の話も聞け!
 
   でも・・
   間違い電話って、意外と面白いから好きデスw (o・ノω・)コショッ
 
 
 
 
    
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

