☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 展望 

 
 
#295 展望 
 
 

 
   今朝の目覚めは4時半!
   これはさすがに早過ぎるだろうと思い、また寝ましたけど
   それでも次に目覚めたのが7時ジャストw
   も~これ以上寝ると体がダルくなると思い、そのまま起きちゃいましたが
   まずは顔を洗い、ちょっぴり体操なんざしちゃったりしてww
   そままシャワーを浴び~の、濡れた髪のままビーサン履いて投票を済ませw
   ミスタードーナッツのドーナッツ(昨日の残り物w)で朝食を取り、PCの前に座ってカチャカチャと・・
 
   これだけの事をすると、もう気分だけは夕方前なのですが、
   まだまだ朝の11時30分過ぎ...
 
   1日って長いですね。
   さて、午後からナニすんべぇ~~~~~w
 
 
 
 
 

   
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

